top of page
  • morohoshijuku

2/17地球環境子ども村観望会…

 昨夜の子ども村観望会…

 お昼間は、天気予報がズレたのか…なかなか晴れ間が出ませんでしたが…観望会が始まる頃には晴れ間が広がり、20時すぎには快晴になりました!🌠

 25名さんくらいの親子連れの参加者さんにもオリオン星雲、木星、月…を楽しんでいただけました!🌠

 今年度の子ども村観望会はことごとくお天気に恵まれませんでしたが、最後に晴れて…終わり良し…でした!🌠

 次は、3月3日19時から畑野町のまちおこしグランドでの観望会になります!🌠

 皆さん…ご都合のつく方、よろしくお願いします!🌠


閲覧数:15回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page