top of page

検索


ちょっぴりクリスマスっぽく…
きらら水曜日の利用者組メンバーが、きららにクリスマスを運んでくれました❗️ みんなで手作りのクリスマス飾りを作ってくれました! 楽しみにながら、あっという間に完成…楽しみながらの製作でした!
morohoshijuku
2019年12月20日読了時間: 1分


歳末助け合い募金活動…
12月になりました! あっという間にクリスマス、お正月がやって来るのでしょうねぇ… 11月最後の土曜日は、毎年恒例の歳末助け合い募金活動に参加してきました! 例年になく、暖かな日差しの中、亀岡市の社会福祉協議会のメンバーと半日の活動でした!
morohoshijuku
2019年12月3日読了時間: 1分


本日のきらら……
きららの開設は、場所の関係から水曜日のみ午前中お休みで12時からの開設になります! 11月最初の水曜日になる6日は、色んな人たちが寄ってくださって…なんと総勢15名の参加になりました! 夕食を食べていただいた(水曜日は、希望者で夕食を一緒に食べています。)メンバーも7名でし...
morohoshijuku
2019年11月6日読了時間: 1分


本日のきらら…
小雨が時折り肩を濡らす中でしたが、亀岡市で開催された≪アグリフェスタ≫に参加してきました! 開催されているのか…?不安の中、11時前に現地に…田園地帯の真ん中にはすでに人だかり… 食べ物やコンサート等々…午後2時まで、ゆっくり、のんびり楽しんで帰りました!
morohoshijuku
2019年10月14日読了時間: 1分